FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は最高のお産になりました☆

 1人目のお産は、何も分からず、あっという間に終わってしまった印象。せっかくのお産なので、印象に残るお産が理想的でした
 夜中の12時頃から始まった陣痛。そこからすぐにひなたさんへ。子宮口3cmと言われて、1人目の時のようにすぐなのかな?と思っていたら、なかなか進まず、朝7時でも、まだ5cm・・・。ここから本格的に痛くなり、陣痛が来るたびにそばにいてくれる助産師さんのサポートが本当にありがたかったです アロマ、冷たいタオル、お水、的確に痛いところを押してくれる・・。本当に感謝しています。とても心強かったです。子宮口全開になり、痛みもMAXでツラくて本当に痛かった時、家族と助産師さんが支えてくれたおかげで、呼吸もしっかりとできたし、最後までがんばれたんだと思います。
 元気に産声を上げて産まれてくれた時、本当にみんなに感謝しました そして、長い時間がんばってくれた赤ちゃん、ありがとう今回は最高のお産になりました大切に愛情いっぱい育てていきます

N さん1    N さん
お兄ちゃんとパパがお臍カット   おうちに帰りまーす

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。