スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張って産まれてくれた赤ちゃんに感謝です!

 8月11日第2子を出産しました
朝から腹痛?陣痛??と分からず過ごしていましたが、定期的な痛みだったので、どちらか分からないけど…とひなたへ電話。とりあえずおいで、と言ってもらいひなたへ。まだ不規則なのが5~9分間隔、とりあえず入院しようとなりました。長男の時は入院から42時間だったので長期戦覚悟でした。みんな長くなると思っていました。
 それが、あっという間に7~8㎝!!横になることができず、ギリギリまでパパにしがみつき、助産師さんに声を掛けてもらい、立ったまま破水すぐに横になると、その後は頭が出てくるのが自分でも分かり、「頭触れるよ」って触らせてもらい、あっという間にスルッと産まれ、元気な産声を聞きました
 入院してから5時間くらいで産まれてくれ、健診の時に教わった体操やストレッチの効果があった!!と思いました。
陣痛中ずっとサポートしてくれた主人、腰をさすり、声を掛け続けてくれた助産師さん、頑張って産まれてくれた赤ちゃんに本当に感謝です

  P1120656.jpg パパの素晴らしいサポートがあって産まれてきたよ

  P1120697.jpg 新しい家族がふえました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。