スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたかったことがすべてできました!

 3人目を授かることができたら「ひなた助産院で!!」というのが私の強い希望でした
健診の時、毎回やさしくおなかに触れて語りかけながら赤ちゃんの様子を教えてくださったりと、ほっこりできたのが良かったです。予定日を過ぎても前駆陣痛があるのみ…、周囲からの「まだ!?」という声に心が折れそうになりましたが、「赤ちゃんがタイミングを決めるから大丈夫よ!」と声をかけていただき安心できました
 40週4日目、早朝4時にお腹の痛みで目が覚め、8~10分間隔であることを確認5時に子どもたちも連れて出発しました駐車場まで迎えに来てくださり、ひと安心していました。
子宮口3~4cmということで部屋で待機すると、急激に陣痛の波が強くなり、あっという間に分娩室へ移動!押し寄せる波の合間に「赤ちゃんまだ!?」と長男、頭のまわりを落ち着きなくウロウロする次男、手だけは離さず握っていてくれた主人。家族に見守られ誕生した長女、とっても幸せな私でした生まれるまでずっとそばで声をかけていただき、出てくるタイミングで頭をさわり、へその緒のカット、カンガルーケアなど、やりたかったことすべてができました当初は不安を感じていた主人ですが、「ここにして良かったネ」と言ってくれています。

       P1120170.jpg      P1120188.jpg 
         みんなで待ってました           お家に帰りま~す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。