スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族一緒に新しい命の誕生を迎えることができました!!

「ねえねの運動会が終わってから出ておいでね~」
 お腹の中でちゃーんと聞いてくれていたのでしょうか。運動会も無事終わった後、予定日ぴったりに元気に産まれてきてくれました 待ち遠しかったこともあり、陣痛の始まりは喜びでした 「やっと会える」と思い、2人のお姉ちゃんたちに「赤ちゃんもうすぐ出てくるって」と報告しました。次女は「いいよ」、長女は「(産まれてくるのは)早い夜(深夜じゃなく)がいいな」とそれぞれに目を輝かせて言っていました
 お産は深夜になりましたが、長女は起きて立ち会い、私をうちわであおいでくれました。次女が産まれてきた時も、一部始終を見ていた長女。今回もしっかりと命の誕生を目に焼き付けていました ひなたでのお産は本当に温かく、家族一緒に新しい命の誕生を迎えられるので大好きです 終始励まして下さり、ほめてくださった助産師さん、家族、そして頑張って産まれてきてくれた赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
S さん
みんなでお家に帰りま~す
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。