スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんってすごいなと感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 パパの仕事の都合で「できれば18日以降に産まれてきてくれたら嬉しいな」と語りかけていて、本当にその通り18日から陣痛が始まり、19日に出産となりました
 子宮口全開まではびっくりするほど、あっという間でしたが、分娩室に入ってから4時間かかりました。体力的にきつかったですが、助産師さんがいろいろな姿勢を試して下さったり、サポートして下さり無事に出産でき、感動で胸がいっぱいでした長時間、一緒に立ち会ってサポートしてくれたパパとお兄ちゃんにも感謝です。
お産後に、赤ちゃんのへその緒が首に巻いていたり、お顔の向きが反対で、赤ちゃん自身も無理のないよう一生懸命産まれてきてくれようとしていたので、時間がかかったのだと思うというお話をしていただき、赤ちゃんって本当にすごいなと感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 入院中も赤ちゃんのことだけでなく、お兄ちゃんのことも、きちんと名前で声をかけてくださることが、何気ないことかもしれませんが、とても嬉しかったです

   P1130894.jpg みんなで待ってたよ~

   P1130900.jpg 新しい家族が増えました

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。